知的生活習慣で楽しく暮らす

サントリーのプレミアムモーニングティーは、歯に付着するステイン防止という観点から考えると最高!

ちょっとリッチな気分を味わいたい時、午後の紅茶シリーズをよく買います。一番好きなのは、ミルクティー。カロリーを気にしないでいい時間帯によく飲んでいます。

先日、スーパーの安売りでサントリー 天然水 プレミアムモーニングティーミルク (premium morning TEA)なるものを55円で買って、飲んでみました。

なにこれ?!透明なのに、しっかりとしたミルク感がある!という驚きから始まり、カロリーの低さや、紅茶よりもステインが気にならない点がツボにはまりました。飲んだ後の口臭も、普通のミルクティーや紅茶に比べると皆無。

舌が肥えている人にとっては、もしかしたら物足りないかもしれませんが、私にはこの紅茶で十分。目を閉じて飲むと、本当に騙されてしまいます。

原材料は、こんな感じ↓
砂糖やカフェインも入っているみたいなので、歯磨きは必要ですね。

あくまで個人的な意見ですが、このサントリー 天然水 プレミアムモーニングティーミルク は、水を飲んでいるフリをしてミルクティーを味わえるというお得感がある素晴らしい紅茶です(笑)

ラベルを剥がしてしまえば、ジュースは買わないわよ!と目の前の子どもにいいつつ、実はママは透明な紅茶を味わっているというイケナイ光景が成立する可能性もあります。

ところでこれって、、、コップに移し替えて温めると、ホットミルクティーになるのかしら??今度実験してみようと思います(^^)/

 


サントリー 天然水 プレミアムモーニングティーミルク 550ml×24本

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存