スマホ液晶が割れた?!と思ったら強化ガラスフィルムが画面を保護。[簡単なガラスフィルムの剥がし方]

ダウンのポケットにスマホを入れて走っていたら、なぜかスマホがポケットから落ちました(゚Д゚)。表面のガラスの数カ所に傷が。。。

恐る恐る、ガラスフィルムを剥がしてみることにしました。


ガラスフィルムを剥がす方法:端っこにペラペラの薄〜いカードを差し込んで、そのままずらしていくだけ。意外と簡単でした。

落として割れた箇所から、さらにヒビが広がりましたが、気にせずどんどん滑らすようにカードを移動させていきます。

剥がし終わり!!ガラスフィルムには、こんなに傷がついていますが、、、

携帯の画面には何にも傷なし(^^)/

ガラスフィルムは、2年くらい前に700円くらいで購入したものです。修理代金を考えると、安い保険です。


↓今はもっと安くなっていますね〜♪

【 ARROWS NX F-02H ガラスフィルム 】 約3倍の強度 ( 日本製 ) アローズ F02H フィルム 落としても割れない 最高硬度9H 6.5時間コーティング OVER’s ガラスザムライ® ( らくらくクリップ , 365日保証付き )


BEGALO iPhone SE / 5s / 5 液晶保護 強化ガラスフィルム 0.33mm 硬度9H


 

保存保存