ジブン手帳「 インデックスシール」に合う付箋を見つけた!

付け直しや場所の移動ができないという欠点をカバーしてくれるフィルムインデックス付箋です。

頻繁に見直しをするインデックスに重宝しています。厚口タイプのフィルムで丈夫、長さが長いので取れにくい!半透明部分は文字が読める。

 

愛用中のテフレーヌ。中には自作のマンスリースケジュールが入っています。
ここにフィルムインデックス付箋がベストマッチ!

違和感なし!(上の数字はジブン手帳用のインデックス)

取り外しも可能!まるでクリアファイルのような頑丈さ!

頻繁に場所を変えるのもOK!下の文字も読める!

あまりにも感動したのですが、クリアホルダーに貼ると取れやすい印象でした。紙に貼った時にその素晴らしさを発揮できる製品ですかね(^◇^;)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

C.L.C./FILM INDEX 厚口タイプA4縦12山6色*10枚/C-FI-01
価格:227円(税込、送料別) (2018/5/14時点)

 

 


コクヨ ジブン手帳 Goods インデックスシール ニ-JG1


キングジム リングノート テフレーヌ A5 黒 9854TTEクロ 【まとめ買い5冊セット】

保存保存

conoteの最新記事をおしらせします!