カーネギー「道は開ける&人を動かす」要約

まんがでわかる D・カーネギーの「人を動かす」「道は開ける」3 のブックレビューです。

1巻と2巻の続きの「3巻」を読みました。総まとめとなっている内容で、お得な感じが満載!まんがで描いてあるので、具体的でわかりやすい!ストーリー展開も素敵で、少しトキメキを感じることも(笑)主人公の成長には、身が引き締まる思いがしました。

生き方の指針となる言葉が詰まった、人生と仕事のバイブルみたいな本でした。

↓今回もA5ルーズリーフ1枚にまとめてみました。

「一度に1粒の砂」

仕事も家事も、ついつい慌ただしくて同時進行で進めてしまうけれど、これからは丁寧に1つずつ進めてみたいです。

仕事習慣は、子育てや家事にも当てはめることができそうです。効率だけが重要じゃないけれど、この習慣で心がスッキリすると、家族に対して大らかに思いやりのある態度が取れそうです( ・∇・)


保存保存

まんがでわかる D・カーネギーの「人を動かす」「道は開ける」3 (まんがでわかるシリーズ)


まんがでわかる D・カーネギーの「人を動かす」「道は開ける」2 (まんがでわかるシリーズ)


まんがでわかる D・カーネギーの「人を動かす」「道は開ける」 (まんがでわかるシリーズ)


マンガでわかる 新訳 道は開ける