個人情報保護スタンプ「ケシポン」:おすすめは早打ちタイプ

以前、100均のスタンプ使用していましたが、よく見るとうっすら情報が見える。。。個人情報が消えないのでやめました(^◇^;)。

今回購入したのは、我が家のケシポン3台目。早打ちケシポン♪
蓋がない!ボタンを押さなくてもいい!転がさなくてもいい!

本当に便利です。最初からこれを買っておけばよかった。

捺しま〜す

ポン!

完了〜♪

カートリッジの交換方法も、差し込み式で簡単(こちらに詳しく載っていました。)

印字面のお掃除:両側にあるロックボタンを同時に押して、透明部分を最後まで押し下げる。これで埃などを取る。

ロックを解除するのは、もう一度透明部分を深く押し込むとOK

以下、今までのケシポンを振り返りつつ、まとめます!


↓今回購入したもの

プラス セキュリティスタンプ 早撃ちケシポン IS-200CM 37-093 ホワイト

↓専用カートリッジ

プラス 個人情報保護スタンプ 早撃ちケシポン用カードリッジ IS-002CM 37-095

↓まとめ買いだと少し安い

プラス 個人情報保護スタンプ 早撃ちケシポン 専用インクカートリッジ 3個入 37-095×3


↓ワイドタイプもあります

プラス 個人情報保護スタンプ 早撃ちケシポンワイド IS-250CM 37-092 ホワイト

↓ワイドタイプの専用カートリッジ

プラス 個人情報保護スタンプ 早撃ちケシポンワイド用カードリッジ IS-006CM 37-094


↓初代ケシポン(蓋を取るとシャチハタのように捺せる)我が家のケシポン1台目。蓋をつける時に手が汚れるのでやめました。。。。

プラス ケシポン IS-100CM ブルー 37-100

↓専用インク。実は一番経済的かも

プラス 個人情報保護スタンプ ケシポン専用 交換インク IS-005CM 37-098


↓会社で使用している、携帯に便利なミニ。

プラス 個人情報保護スタンプ ローラーケシポンミニ IS-520CM 38-292 ブルー

↓専用カートリッジ

プラス 個人情報保護スタンプ ローラーケシポンミニ用カードリッジ IS-004CM 38-199


↓上のボタンを押すと、ローラーが出てくるタイプ。我が家のケシポン2台目。これは便利だったけど、床に落としたら速攻で壊れました。(私の扱い方が悪いのですが。。。)

プラス 個人情報保護スタンプ ローラーケシポン ブルー IS-500CM-B 37-647

 

 

conoteの最新記事をおしらせします!