癒し系フェイスにほっこり♪エレコムの顔つき電子機器たち

自分のモチベーションを上げるために購入した、エレコムのほっこり電子機器のご紹介です。

パソコン仕事をしていると自分に対して無機質な対応になりがちなので、癒される時間が欲しかったのが購入のきっかけ。

最初にカードリーダーを手に入れ、気づけばUSBコンセント充電器があり、勢いづいてモバイルバッテリーもお迎えしていました。

モバイルバッテリーは、写真のように簡易電灯としても使っています。

100均で購入した「USB フレキシブルLEDライト(ホワイト)」を付けており、ほんのり優しい明るさに照らされながら朝活をしています。

<参考リンク>

↓一番最初に我が家にやってきたカードリーダー。

↓息子が愛してやまないUSBコンセント充電器は、2口版にアップデートされています

↓モバイルバッテリーは、大容量のものをチョイス。重さがあるので、ペーパーウェイトとしても役立っています。

うちのLEDライトは100均ですが、しっかりとした明るさのものもあります。↓こちらは三段階光調整でタッチパネル式。

<この先買いたいものメモ>

↓非接触充電器が欲しい。

↓あまりにも増えた電子機器用に、USBコンセントを追加購入予定です。

子ども達も、この顔つきの電子機器が大好き。

壁のコンセントに顔が逆向きに設置されていると、「逆さまでかわいそう!!」と抗議されます。

顔が印字されているだけなのに、愛着が湧いてくるのが不思議です。


〜おまけ〜

文具で癒されるには、寝ころびペンスタンドもおすすめです♪


以上、電子機器特集でした。

今日も良い1日を〜(^^)/


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

手帳リフィルはPDFとしてダウンロードできるので、日々の記録を残すライフログとしても活用できます。

↓新しく作成したリフィルは、こちらで配信します。

conote note を詳しく見る

※今後も継続してリフィルを作成するために、conoteでは皆様からの寄付を募っています。

conote運営支援のページへ

※更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest

※ご紹介した商品は、楽天ルームにも掲載しています。


conoteの最新記事をおしらせします!