大人の電話メモ[テンプレート無料ダウンロード]

「大人のスタディプランナーシリーズ」とデザインを合わせた「大人の電話メモ」です。(無料でダウンロード可。)時間のあるときに印刷しておけば、仕事が忙しい時の、伝言メモを書く時間を短縮できます(^^)

(2022.10.23更新)

ブルーブラックのインクとの相性もバッチリです♪

↓メタリックピンクのjuice upで書いたら、主張しすぎず上品な感じになりました。

右上の丸の中は、普通の印鑑でもサインでもOK!可愛い雰囲気が良ければ、印鑑の代わりに名前スタンプや消しはんを押してもいいですね。

手帳に挟んでおくと、とっさの電話対応時に「メモ用紙がない〜〜〜」と焦りません♪

↓ 写真では分かりにくいですが、メモ欄はドット方眼になっています。

↓ダウンロードはこちら
A4コピー用紙にサイズ100%で印刷します。綺麗に8等分カットできるように、ガイド線がついています。

無料ダウンロードは
conote noteで配信中

余談ですが、、、

↓普通に付箋としても売っています。

created by Rinker
スリーエム(3M)
¥656(2024/04/16 11:57:30時点 Amazon調べ-詳細)

↓付箋に捺すことを想定した、ハンコも売っています。


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

手帳リフィルはPDFとしてダウンロードできるので、日々の記録を残すライフログとしても活用できます。

↓新しく作成したリフィルは、こちらで配信します。

conote note を詳しく見る

※今後も継続してリフィルを作成するために、conoteでは皆様からの寄付を募っています。

conote運営支援のページへ

※更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest

※ご紹介した商品は、楽天ルームにも掲載しています。


conoteの最新記事をおしらせします!