2021手帳:祝日変更 [貼り替えシール]

2021年「東京オリンピック・パラリンピック競技大会」開催に伴う、国民の祝日変更を反映したシートです。

ダウンロードリンク

A4のコピー用紙に100%の倍率(縮小・拡大なし)で印刷し、必要な部分だけ切り取ってご使用ください。

マンスリーブロック・スリムタイプ

今年から導入したスリムタイプの月間ブロックの、貼り替えシートです。

マンスリーブロック・レギュラータイプ

平日の幅が広い、レギュラータイプの月間ブロックの、貼り替えシートです。

月間予定表(縦)

縦に1ヶ月の日付が書いてある全てのタイプ共通の、貼り替えシートです。

※ママのための予定表、A4の月間予定表と共用です。

参考リンク

↓conote基本の手帳リフィル一覧は、こちらでご紹介しています。

↓手帳の総まとめ記事はこちら。印刷の仕方などが詳しく書いてあるので、リフィルを使う方はご一読ください。

↓ノートページ一覧です。

あとがき

祝日の訂正は、修正テープで直せばいいやと思っていたのですが、連休中に時間が取れたので、貼り替えシートを作ってみました。

これでお休みの日、平日になった日を間違えなくてすみます。

↓「シワなしピット」で貼りました。ヨレてほしくない紙に貼り付けるときは、いつもこのノリです。

created by Rinker
トンボ(Tombow)
¥369(2024/03/19 20:23:42時点 Amazon調べ-詳細)


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

手帳リフィルはPDFとしてダウンロードできるので、日々の記録を残すライフログとしても活用できます。

↓新しく作成したリフィルは、こちらで配信します。

conote note を詳しく見る

※今後も継続してリフィルを作成するために、conoteでは皆様からの寄付を募っています。

conote運営支援のページへ

※更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest

※ご紹介した商品は、楽天ルームにも掲載しています。


conoteの最新記事をおしらせします!