自作手帳リフィル:ノートページ一覧【随時更新中】無料ダウンロード

自作手帳リフィルの、ノートページ一覧です。

半端に余った1ページを埋めるのにちょうど良い、シンプルなデザイン。たくさん印刷して、マンスリー手帳の後のノートスペースとして活用してもOK!

※無料でダウンロードし、A5ルーズリーフ に印刷して使うことができます。

※最新のリフィルは↓conote noteで更新しています。(「ノートページ」参照)

conote note を詳しく見る

【使用する前のお願い】

ダウンロードボタンまたはテキストリンクからPDFファイルを開き、ダウンロードしてパソコンに保存した上で、アクロバットリーダーでPDFを開いてから印刷してください。

↓詳しい印刷の仕方や注意はこちら。

↓conoteの手帳記事まとめはこちら。

表紙ページ

↓見開きで使う手帳やノートのはじめのページです。右ページのみ。自分で好きなタイトルを入れるブランクタイプもあります。

↓スタディプランナー用の表紙です。全てブランクタイプなので、Goal of the monthでもいいし、2〜3ヶ月のスパンで使ってもOK。左右のページ・ピンク&ブルーがあります。

3mmドット方眼ノート

ありそうでない、3mmのドット方眼リフィルです。

文字を邪魔しない、薄い点です。

濃く出したいときは、グレースケール&画質を「写真」などにするといいです。

5mmドット方眼ノート

↓普通の5mm方眼はこちら。

シンプル3mm方眼ノート

白黒の3mm方眼ノートリフィルです。

NEW!!シンプル5mm方眼ノート

白黒の5mm方眼ノートリフィルです。

NEW!!5mmドットラインノート

7mmドットラインノート

コーネル式ノート

3つの領域で情報を整理するノートです。

↓使い方はこちら

コーネル式ノート(全て方眼)

全て方眼のタイプのコーネル式ノートです。普通の方眼ノートとして使用することもできます。

24時間軸コーネル式ノート:ほぼ日カズン風

24時間の時間軸付きはこちら↓

右ページ用(PDF)

左ページ用(PDF)

24時間軸ウィークリー予定表

シンプル全面方眼ウィークリー左(PDF)

シンプル全面方眼ウィークリー右(PDF)

縦線入り全面方眼ウィークリー左(PDF)

縦線入り全面方眼ウィークリー右(PDF)

↓下半分がコーネル式ノートになったフォーマットもあります。

3mm方眼マンダラノート

思考整理に最適なフォーマットです。枠組みがあることで、簡単にアイデアの幅を広げることができます。


マンダラノート右(PDF)

マンダラノート左(PDF)


私はこちらのルーズリーフに印刷して使っています↓

created by Rinker
マルマン(maruman)
¥438(2024/03/18 05:53:46時点 Amazon調べ-詳細)

↓6穴システム手帳の無地メモリフィルについては、こちらのページで詳しくまとめています。


ご訪問、ありがとうございます!

これから5mm方眼や、罫線ノート、豆知識ノートなども増やしていく予定です。更新はゆっくりペースなので、気長にお待ちいただけると幸いです(^◇^;)

↓5年連用日記もあります。

ではでは、今日も良い一日を〜♪

conoteの最新記事をおしらせします!