バイブルサイズ自作手帳リフィル[無料ダウンロードPDF]

マンスリーブロック時間軸付きタイプの手帳リフィルです。A4用紙に印刷し、トリムマークで切って使います。

※4週間単位です。

↓ダウンロードリンク(A4コピー用紙に100%で印刷)です。薄い切り取り線がついているタイプと、トリムマークのみで切るタイプがあります。

無料ダウンロードは
conote noteで配信中

↓トリムマークで綺麗に切る方法はこちら

普通のコピー用紙に印刷しても使えますが、両面印刷するならばある程度分厚い紙がオススメです。

↓私が使用しているのは、コピー用紙とハガキの間くらいの厚みがあるこちらの紙です。

created by Rinker
NPI上質
¥790(2024/04/16 15:24:16時点 Amazon調べ-詳細)

↓日付は「月」&「日」の両方を書くフォーマット。横に曜日もあるので、ミニサイズのデイリースケジュールのように使えます。

↓土日の幅も同じ。週間予定を見渡せるので、ウィークリーでスケージュール管理するのにも使えます。

↓リクエストをいただき、ガントチャートにも使える月間予定表(縦)を作りました。

↓conote手帳のリフィル一覧です。A5がメインです。

↓手帳を拡張するのに便利な文具をまとめた記事です。


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

手帳リフィルはPDFとしてダウンロードできるので、日々の記録を残すライフログとしても活用できます。

↓新しく作成したリフィルは、こちらで配信します。

conote note を詳しく見る

※今後も継続してリフィルを作成するために、conoteでは皆様からの寄付を募っています。

conote運営支援のページへ

※更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest

※ご紹介した商品は、楽天ルームにも掲載しています。


conoteの最新記事をおしらせします!