大人のスタプラ[24時間軸]バイブルジャストサイズPDF無料ダウンロード

バイブルジャストサイズのPDFを、試しに作ってみました。無地リフィルに直接印刷できるので、切ったり穴を開けたりの手間がかかりません。

↓A4コピー用紙に2面割り付けで印刷する場合は、こちらのフォーマットを使ってください。

ダウンロードリンク

表(右ページ)にスタディプランナー、裏(左ページ)に3mmドット方眼を印刷するためのファイルです。

印刷について

バイブルサイズの無地リフィルに直接印刷する方法です。

印刷が楽になったので、これからも色々なリフィルを作って楽しみます♪


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

手帳リフィルはPDFとしてダウンロードできるので、日々の記録を残すライフログとしても活用できます。

↓新しく作成したリフィルは、こちらで配信します。

conote note を詳しく見る

※今後も継続してリフィルを作成するために、conoteでは皆様からの寄付を募っています。

conote運営支援のページへ

※更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest

※ご紹介した商品は、楽天ルームにも掲載しています。


conoteの最新記事をおしらせします!