バイブルサイズのデイリー予定表2種類[無料ダウンロードPDF]新色登場♪

バイブルサイズ用のデイリー予定表(スタディプランナー)2種類です。

使いやすいフォーマットなので、勉強ログだけでなく家事や仕事のタスク管理にも活用できます。

(2021.12.8更新:24時間バーチカルが5色展開になりました。)

バイブルサイズDaily予定表

朝活対応の4時から24時までタイプ(スタディプランナー:ブルーのみ)と、24時間軸バーチカルタイプ(大人のスタディプランナーPDCD:5色展開)があります。

スタディプランナーについて

勉強ログを取るために作られたスタプラですが、私は仕事や家事の見える化に使っています。

↓詳しい使い方はこちらをご覧ください

24時間軸バーチカルタイプについて

最大の特徴は、真ん中に時間軸があるところ。

PDCAサイクルを回すのに最適です。

↓詳しい使い方はこちらをご覧ください

無料ダウンロードリンク

A4サイズのコピー用紙に、両面印刷(短編とじ)して使います。

裏は3mmドット方眼になっており、合計2枚が一度に作れます。

↓スタディプランナー(朝活対応4時〜24時):ブルーのみ


↓大人のスタディプランナー(24時間軸PDCA仕様):5色展開

ライラック(薄紫)

サンフラワー(薄オレンジ)

NEW!! ↓バイブルジャストサイズのダウンロードはこちら。トリムマークで切ったり、穴を開けたりする手間がかかりません♪

参考リンク

↓トリムマークの切り方についてはこちらをご覧ください

↓私が使用しているのは、コピー用紙とハガキの間くらいの厚みがあるこちらの紙です。裏抜けしなくてGood!

created by Rinker
NPI上質
¥790(2024/03/27 12:21:49時点 Amazon調べ-詳細)

↓自作手帳に欠かせない文具のまとめはこちら

<その他のバイブルサイズリフィル>

↓月間ブロック

↓月間予定表(縦)ガントチャート

↓conote手帳リフィル一覧はこちら(A5サイズがメイン)

あとがき

今回のリフィルは、リクエストを受けて作りました。

A5で使い慣れていたスタプラですが、縦長も良い感じ♪

新しい発見でした。

せっかく作ったので、自分でも使ってみようと思います。

色は1色ずつですが、需要がありそうならば増やすことも可能です。

お問い合わせフォームまたはSNSのDMなどでお知らせくださいね。


〜おまけ〜

ファイロファックスのシステム手帳に入れたところ&愛用文具のリンクです。


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

手帳リフィルはPDFとしてダウンロードできるので、日々の記録を残すライフログとしても活用できます。

↓新しく作成したリフィルは、こちらで配信します。

conote note を詳しく見る

※今後も継続してリフィルを作成するために、conoteでは皆様からの寄付を募っています。

conote運営支援のページへ

※更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest

※ご紹介した商品は、楽天ルームにも掲載しています。


conoteの最新記事をおしらせします!