2024年4月始まり:年間祝日一覧カレンダー[PDF無料ダウンロード]

2024年4月始まりの、日付&祝日一覧カレンダー(PDF)です。無料でダウンロードして印刷することができます。

※説明及び写真は1月始まりのリフィルや、昨年までの写真が混ざっています。

日付&祝日一覧カレンダーの仕様

12ヶ月分の予定表が1セットになった、縦型のカレンダーです。

最初のページの左側は、年間の予定や見通しを書けるメモ欄です。

年号や月日の間違いを少なくするために、各月の上部に西暦・元号が書かれており、日付や曜日と共に参照しやすい仕様になっています。

↓1月始まりのカレンダーはこのようなフォーマットです。

 

 

バインダー・システム手帳での使用例

A5バインダーやシステム手帳での使用例です。

↓A4で印刷した後、ゲージパンチで左側に穴を開け、翌年の予定を書き込むのに使用しているところ。

1枚目を半分に折って、2枚目を広げると、年間の予定を見渡せます。

A4コピー用紙1枚に要素を詰め込んでいないので、日にち横の空欄が広めで、ゆったりと予定を書き込むことができます。

↓4月始まりのカレンダー1年間分。

※右端を少し折ると、リング部分に干渉しません↓

その時々に応じて、開いたり閉じたりしながら使うと便利です。

意外と使えるメモ欄

1枚目の左ページには、来年に向けての抱負や見通し、備忘録を書き込めるようになっています。

このページだけはデコって、テンションを上げてもいいですね。

ダウンロードリンク

A4コピー用紙2枚に、100%の大きさで印刷して使います。中心に折り目線があるので、そこで折ると綺麗な仕上がりになります。

↓2024年4月始まり

無料ダウンロードは
conote noteで配信中

↓A4コピー用紙1枚に収まるもの(2024年1月始まり)

無料ダウンロードは
conote noteで配信中


↓2024年1月始まりはこちら

無料ダウンロードは
conote noteで配信中

↓A4用紙1枚に収まるタイプはこちら(2024年1月始まり)

無料ダウンロードは
conote noteで配信中


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

手帳リフィルはPDFとしてダウンロードできるので、日々の記録を残すライフログとしても活用できます。

↓新しく作成したリフィルは、こちらで配信します。

conote note を詳しく見る

※今後も継続してリフィルを作成するために、conoteでは皆様からの寄付を募っています。

conote運営支援のページへ

※更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest

※ご紹介した商品は、楽天ルームにも掲載しています。


conoteの最新記事をおしらせします!