豊富な種類から選ぼう♪年間カレンダー特集2024年4月始まり

2024年4月始まりの「conote年間カレンダー」のご紹介です。行事予定表や祝日一覧表など、色々な種類があるので、用途に応じて使い分けてもらえればと思います。※1月始まりもあります

行事予定表

年間カレンダーの中から、主な行事予定&祝日を抽出した表です。準備なのどの心づもりしておくことで、行事の直前になって焦ることが少なくなります。

↓1月始まりと4月始まりがあります

連続カレンダー

重複部分がない、1週間単位の年間連続カレンダーです。週数を数えたり、決まった曜日で予定を管理したりするのに便利です。

↓4月始まりはこちら

年間カレンダー(横)

週間レフト式と同じように、左から右に時が進みます。月間で集計を取ったり、毎月の決まった日付に予定を書いたりするのに便利です。A4用紙1枚にまとめてあるので、掲示に便利。曜日は日曜のみ赤、日にちは日曜日と祝日を赤で記載しています。

無料ダウンロードは
conote noteで配信中

↓4月始まりはこちら

無料ダウンロードは
conote noteで配信中

年間カレンダー(縦)

こちらは、縦に1ヶ月が配置してあるタイプです。縦方向に、月間で集計を取ったり、毎月の決まった日付に予定を書いたりするのに便利です。

横タイプと同様に、A4用紙1枚に印刷可能。曜日は日曜のみ赤、日にちは日曜日と祝日を赤で記載しています。

無料ダウンロードは
conote noteで配信中

↓4月始まりはこちら

無料ダウンロードは
conote noteで配信中

祝日一覧カレンダー

1年間の祝日一覧が書かれている、縦型のカレンダーです。

年間の予定や見通しを書けるメモ欄つき。各月の上部に西暦・元号があるので、日付や曜日と共に参照しやすい仕様になっています。

↓1月始まり・4月始まりがあります

まだ全ての予定が決まっているわけではないので、来年の予定が分かった時点で、メモ程度に書き込めばOK。そのほか、記念日や誕生日なども入れておけば便利です。


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

手帳リフィルはPDFとしてダウンロードできるので、日々の記録を残すライフログとしても活用できます。

↓新しく作成したリフィルは、こちらで配信します。

conote note を詳しく見る

※今後も継続してリフィルを作成するために、conoteでは皆様からの寄付を募っています。

conote運営支援のページへ

※更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest

※ご紹介した商品は、楽天ルームにも掲載しています。


conoteの最新記事をおしらせします!