読書記録用紙NEW[PDF無料ダウンロード]

通し番号・日時・タイトル・著者・評価を書き込むことができる、通帳のような読書記録ノートです。罫線が薄いので、色々とアレンジして自分仕様に使うことができます。

読書記録の書き方

1行ずつ書いてもいいのですが、薄い罫線なので、一言感想を数行にわたって書いてもOK。

詳しい使い方や旧バージョンはこちら↓

今回の新しいフォーマットは、こちら↓のスタディプランナーシリーズと、色味やデザインを揃えたものです。

マスキングテープで装飾するもよし。

mtのマステは質が良いので、プレゼントなどの梱包にも大活躍です。

ダウンロードリンク

左右のページがあるので、注意して印刷してください。

無料ダウンロードは
conote noteで配信中


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

手帳リフィルはPDFとしてダウンロードできるので、日々の記録を残すライフログとしても活用できます。

↓新しく作成したリフィルは、こちらで配信します。

conote note を詳しく見る

※今後も継続してリフィルを作成するために、conoteでは皆様からの寄付を募っています。

conote運営支援のページへ

※更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest

※ご紹介した商品は、楽天ルームにも掲載しています。


conoteの最新記事をおしらせします!