時間軸付き週間レフト式:方眼タイプ[a5手帳リフィル無料ダウンロード]

朝活対応(3:30〜23:00)時間軸付き週間手帳リフィル(A5)です。無料でダウンロードして印刷できます。

※2022.1.17更新

時間軸付き週間レフト式:方眼タイプ

3mm方眼で、時間軸は午前3時半から午後11時まであります。

いわゆるレフト式(ホリゾンタルレフト)と呼ばれているこのタイプは、左に週間予定表、右側にメモ欄がある場合が多いですが、印刷の仕方で左右逆にもできます。

↓このようなシンプルなデザインになっています。

月曜始まりで、土日は色が付いています。下にメモ欄もあり。

ダウンロードリンク

A5ルーズリーフに印刷することを想定して作ったものです。それぞれのページに、左ページ用と右ページ用のリンクがあります。

※穴の位置に注意して印刷してください。

↓時間軸のみのシンプルなタイプ

レフト式s(左ページ用)

レフト式s(右ページ用)

↓早朝と夕方以降はグレーの色網が付いているタイプ

レフト式(左ページ用)

レフト式(右ページ用)

↓方眼ノートリフィル

方眼ノートリフィル(左ページ用)

方眼ノートリフィル(右ページ用)

使い方例

バインダーの左ページ(右に20穴がくる)用と、右ページ(左に20穴がくる)があるので、組み合わせて自分の好きなフォーマットにできます。

例えば、、、

よくある手帳のレフト式みたいに使う場合は左ページ用のレフト+右ページ用の方眼メモを裏表に印刷します。

左右を反対に印刷することもできます。時間軸にたくさん書き込む人は、こちらの方が書きやすいかもしれません。

両面をレフトで印刷すれば、メモ欄なしの2週間スケジュールを俯瞰できます。しかも、必要最低限の枚数で持ち運べますね。


使用例&参考リンク

↓実際に使ってみての書き方や感想はこちら

↓conote手帳リフィル一覧は、こちらからどうぞ。


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

手帳リフィルはPDFとしてダウンロードできるので、日々の記録を残すライフログとしても活用できます。

↓新しく作成したリフィルは、こちらで配信します。

conote note を詳しく見る

更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest


conoteの最新記事をおしらせします!