2022年1月始まり・4月始まり行事予定表[PDF無料ダウンロード]

年中行事と祝日の一覧表です。無料ダウンロード印刷可。行事までのおおよその準備期間を矢印で記しているので、行事のための食事や買い物の心づもりができます。(2022.3.26更新:4月始まりの行事予定表を追加しました。)

↓2023年の予定表はこちら

行事予定表とは

左半分は、季節を基準に年中行事。

右半分は、祝日とその解説。

↓このような作りになっています。(1月始まりの例)

食品に関する行事も入れているので、飲食店用の販促カレンダー、保育園や幼稚園、小学校の年間計画表を作成する際にも活用できます。

※祝日については、内閣府の「国民の祝日について」のページを引用しています。

※2022.3.26月現在の祝日や行事予定を入れているので、社会情勢や法律などで変わる場合があります。

ダウンロードリンク(1月始まり)

A5のリフィル用ですが、B5(122%拡大)A4(140%拡大)でも使えます。

↓行事までの準備期間などが全て印刷されているタイプ。(1月始まり)

↓自分で行事予定の矢印を書き込める空欄タイプ。(1月始まり)

ダウンロードリンク(4月始まり)

↓行事までの準備期間などが全て印刷されているタイプ。(4月始まり)

↓自分で行事予定の矢印を書き込める空欄タイプ。(4月始まり)

参考リンク

↓conoteのフィル一覧は、こちらでまとめています(随時更新中)

↓印刷の際にご一読ください。


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

手帳リフィルはPDFとしてダウンロードできるので、日々の記録を残すライフログとしても活用できます。

↓新しく作成したリフィルは、こちらで配信します。

conote note を詳しく見る

※今後も継続してリフィルを作成するために、conoteでは皆様からの寄付を募っています。

conote運営支援のページへ

※更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest

※ご紹介した商品は、楽天ルームにも掲載しています。


conoteの最新記事をおしらせします!