[2024年4月始まり]年間行事予定表[PDF無料ダウンロード]

2024年4月始まりの、年中行事と祝日一覧表です。無料ダウンロード印刷可。行事までのおおよその準備期間を矢印で記しているので、食事や買い物の心づもりが持てます。(2024.2.4更新:2024年4月始まりの情報をアップしました)

※1月始まりもあります

 

先回り思考で慌てない日常を

年間行事予定表には、祝日の解説や、父の日・母の日などの忘れがちなイベントの日付が入っています。

慌ただしい中でも、お祝い事や年中行事は丁寧に扱いたい。

ゆったりした気持ちで行事を迎えられるかはは、事前の準備の整い具合いによると思います。

左側にある準備期間の矢印は、行事のための食事や買い物の心づもりをするための目安です。

矢印がないタイプだと、お誕生日などの準備期間やプレゼント購入計画を自分で書き込めます。

家族の大きな予定も書き込めば、忙しい時期を把握できます。

「連続カレンダー」同様、何かと便利な1枚です。


↓2024年1月始まりの連続カレンダーはこちら

※2024年4月始まりの連続カレンダーは後日アップします


 

 

 

無料ダウンロードリンク

↓こちらから無料でPDFをダウンロードできます

↓2024年1月始まり

無料ダウンロードは
conote noteで配信中

↓2024年4月始まり

無料ダウンロードは
conote noteで配信中

社会情勢や法律などで変わる場合があります。

※A5サイズですが、122%に拡大すればB5サイズに、140%に拡大すればA4サイズで掲示することもできます。

conote手帳について

手帳生活を自分仕様にカスタマイズできるように、様々なリフィルを配信しています。

2024年も、「年間行事予定&祝日一覧」「連続カレンダー」に引き続き、「年間カレンダー」「月間予定表(縦)」「マンスリーブロック(S)(M)(L)」などを作成しています。

最新情報→conote note

↓手帳術に関するまとめ記事です。手帳の詳しい使い方や、ここには掲載していないマニアックなフォーマットなどもあるので、ぜひご覧ください。

↓印刷の注意点はこちらでまとめています。

↓便利なノートページ一覧もあります。

↓最初のページに表紙を印刷したところ。

3mm方眼を印刷したところ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0551.jpg

↓手帳会議に役立つ紙の大きさ一覧はこちら


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest


conoteの最新記事をおしらせします!