2023年1月始まり年間カレンダー(横)A4[PDF無料ダウンロード]

週間レフト式と同じく、左から右に時が進むタイプの年間カレンダーです。体調やトレーニング記録、毎月決まった日にちの予定を書くのにも便利。みんなが見えるところに1枚貼ってもいいですね。


※2022.12.27現在の情報をもとにしています。国民の祝日は法律や社会情勢により変わることがあるので、以下のページを参考にしてください。

国民の祝日について|内閣府


年間カレンダー(横)とは

左から右へと時間が進む、1ヶ月単位の年間カレンダーです。

日付が縦方向に揃っているので、記帳や給料日などの毎月決まった予定や、集計を取るのに便利。

「日曜・祝日」の数字(日付)は赤で表記しています。※曜日は「日曜」のみが赤

 

ダウンロードリンク

↓conote note から無料でダウンロードすることができます。

無料ダウンロードは
conote noteで配信中

関連リンク

一緒に使うと便利なリフィルを載せて起きます。

↓10年逆算計画はこちら

↓年間行事予定表はこちら

↓縦タイプもあります(2023年:年間祝日一覧カレンダー(縦))

↓曜日ごとに俯瞰ができる、便利な年間連続カレンダーはこちら


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

手帳リフィルはPDFとしてダウンロードできるので、日々の記録を残すライフログとしても活用できます。

↓新しく作成したリフィルは、こちらで配信します。

conote note を詳しく見る

※今後も継続してリフィルを作成するために、conoteでは皆様からの寄付を募っています。

conote運営支援のページへ

※更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest

※ご紹介した商品は、楽天ルームにも掲載しています。


conoteの最新記事をおしらせします!