【2023年1月始まり】連続カレンダー:手帳リフィルPDFダウンロード

年間連続カレンダーの無料ダウンロードページです。マンスリーカレンダーをぎゅっと縮めた形式で、1週間単位のままで年間を俯瞰できます。重複部分がないので週数が数えやすく、書き間違えがありません。

年間連続カレンダーとは

年間連続カレンダーは、通常のカレンダーとは違い、日にちのダブりをなくして12ヶ月分連続で配置した予定表です。

体調や、年間を通しての習い事、”第○水曜定休日”などの不規則な予定を管理するのにも便利。

カレンダーは、[A4]・[A5見開き]・[A5裏表] のリフィルがあります。

conoteの手帳は、月・日・曜日が一つのボックスに集約されているので、月を飛ばして予定を書き間違えることがありません。

 無料ダウンロード(A4サイズ)

A4コピー用紙に印刷するためのPDFです。(※穴は印刷されません。PDFデータではは、穴を開けるための余白があります。)

 

 ダウンロードリンク(A5サイズ)

↓以下のサイズは、storesでお試し価格で販売しています。

【2023年1月始まり】年間連続カレンダー

 

【2023年1月始まり】年間連続カレンダー

 

2023年のconote手帳について

手帳の最新更新情報については、こちらの記事でご確認ください。 

↓手帳術に関するまとめ記事です。手帳の詳しい使い方や、ここには掲載していないマニアックなフォーマットなどもあるので、ぜひご覧ください。

↓印刷の注意点はこちらでまとめています。

↓便利なノートページ一覧もあります。

↓最初のページに表紙を印刷したところ。

3mm方眼を印刷したところ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0551.jpg

↓手帳会議に役立つ紙の大きさ一覧はこちら

 


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

手帳リフィルはPDFとしてダウンロードできるので、日々の記録を残すライフログとしても活用できます。

↓新しく作成したリフィルは、こちらで配信します。

conote note を詳しく見る

更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest


 

conoteの最新記事をおしらせします!