A5バインダー手帳術☆ウィークリーページで時間管理[無料ダウンロード]

時間は有限で、意識していないと無駄遣いしてしまう。お金と同じくらい大事な時間を無駄にしたくないので、時間家計簿(hourly tracking sheet)をつけています。

↓マンスリーと同じ幅で、A4に印刷して二つ折りにすれば、手帳に挟んでスマートに使えます。

この挟み込みweeklyページだと、全てのページを持ち歩かなくても良いという利点があります。

↓時間は幅を持たせて書いています。ピンポイントの時刻は黒丸で目印。朝食と夕食の時間には週末に計画した献立を書いています。

手帳にはクリアファイルを切って作ったクリッパーが付いているので、そこにサッと挟んでいます。

↓こんな感じで持ち歩いています。

ちょっとした外出で、今日の予定だけ持ち歩きたい時は、A5のクリアファイルに入れてカバンに入れています。

右には月の番号。丸で囲んでいます。使い終わったものは、A4クリアファイルにどんどん放り込み収納管理。

↓これが全体像。上の写真のものよりも改良し、マンスリーとデザインを揃えています。

なんとなく左側よりに予定を書き、実際にやったことは右側よりに訂正して、どのような時間の使い方をしたのかを分析しています。

頻繁に印刷するのはA4サイズが便利だから、このサイズにしました。

ダウンロードはこちら↓
週間予定表_A4(PDF)

朝食&夕食時間枠がないシンプルなものはこちら↓
週間予定表_A4シンプル(PDF)

 

↓To Do 欄が追加された最新バージョン

A5バインダー手帳術☆ウィークリーページでToDoと時間管理[無料ダウンロード]

↓24時間軸のバーチカルはこちら

24時間バーチカル手帳リフィル[無料ダウンロード]

 

 

↓マンスリーはこれを使っています

自作手帳リフィルまとめ[無料ダウンロード:Excelファイル&PDF(A5バインダー用)]

 

 

★★★あわせて読みたい記事★★★
自己肯定感を高めるワークシートが無料でダウンロードできます

「Good & New Diary」で自己肯定感を高める方法[手帳術]

conoteの最新記事をおしらせします!