自作手帳リフィル検索サイト conote note オープンしました!!

豊富なリフィルからお気に入りを見つけて、自分だけの手帳を作ってみよう♪必要なリフィルだけ持ち歩けば、驚くほど身軽で便利になります。無料ダウンロードPDFあり。

conote note の特徴

conote note では、1年間のカレンダーに始まり、1ヶ月間、1週間、1日単位のスケジュール帳を、PDFとしてダウンロードできます。

方眼や罫線のノートリフィル、勉強や仕事のログに便利なスタディプランナーなどもあります。

↓こちらのサイトです

conote note を詳しく見る

カテゴリやサイズから、お目当てのリフィルを探せる仕様になっています。

※現在移行中のため、conote.info とconote note の両方にPDFがある場合があります。

おすすめバインダー

↓今まで使った中で一番使いやすかったのは、テフレーヌスタイルです。2020年度の手帳として使っていました。

↓ビジネス向けには、テフレーヌビズが最適です。

 

参考リンク

↓自作手帳の楽しみ方をまとめています。

↓印刷の注意点はこちらをご覧ください。

↓手帳会議のお役立ち情報シート

あとがき

自作手帳をはじめて、4年が経ちました。

現在はデジタル手帳(iPad)も併用しつつ、必要な時に、必要なリフィルだけ印刷して活用する方法に落ち着いています。

ライフスタイルによって、使いやすいフォーマットは違います。

色々と試してみて、ぜひ、お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね!

↓iPadを手帳化する方法はこちらでまとめています。

 


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

手帳リフィルはPDFとしてダウンロードできるので、日々の記録を残すライフログとしても活用できます。

↓新しく作成したリフィルは、こちらで配信します。

conote note を詳しく見る

※今後も継続してリフィルを作成するために、conoteでは皆様からの寄付を募っています。

conote運営支援のページへ

※更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest

※ご紹介した商品は、楽天ルームにも掲載しています。


 

 

conoteの最新記事をおしらせします!