【2023年4月始まり】連続カレンダー:手帳リフィルPDFダウンロード

conote手帳のマンスリー・スリムタイプの、日付のみを抽出したカレンダーです。1週間単位の形式を保ったままで、1年間を俯瞰できます。重複部分がないので週数が数えやすく、書き間違えがありません。

年間連続カレンダーとは

年間連続カレンダーとは、12ヶ月分の日付を、重複なしで連続配置した表のことです。

体調管理や、年度で切り替わる習い事、”第○水曜定休日”などの不規則な予定を管理するのにも便利。

月・日・曜日が一つのボックスに集約されているので、日付や曜日を書き間違えることがありません。

※カレンダーは、[A4]・[A5裏表]・ [A5見開き]のリフィルがあります。

 無料ダウンロード(A4サイズ)

A4コピー用紙に印刷するためのPDFです。(※穴は印刷されません。PDFデータでは、穴を開けるための余白が左右にあります。)

 ↓conote noteから無料でダウンロードできます。

無料ダウンロードは
conote noteで配信中

 ダウンロードリンク(A5サイズ)

↓A5サイズは、裏表印刷用と、見開き印刷用があります。

↓conote noteから無料でダウンロードできます。

ダウンロードリンクは
conote noteでご確認ください

conote手帳について

手帳生活を自分仕様にカスタマイズできるように、様々なリフィルを配信しています。

2024年も、「年間行事予定&祝日一覧」「連続カレンダー」に引き続き、「年間カレンダー」「月間予定表(縦)」「マンスリーブロック(S)(M)(L)」などを作成しています。

最新情報→conote note

↓手帳術に関するまとめ記事です。手帳の詳しい使い方や、ここには掲載していないマニアックなフォーマットなどもあるので、ぜひご覧ください。

↓印刷の注意点はこちらでまとめています。

↓便利なノートページ一覧もあります。

↓最初のページに表紙を印刷したところ。

3mm方眼を印刷したところ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0551.jpg

↓手帳会議に役立つ紙の大きさ一覧はこちら

 


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

手帳リフィルはPDFとしてダウンロードできるので、日々の記録を残すライフログとしても活用できます。

↓新しく作成したリフィルは、こちらで配信します。

conote note を詳しく見る

※今後も継続してリフィルを作成するために、conoteでは皆様からの寄付を募っています。

conote運営支援のページへ

※更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest

※ご紹介した商品は、楽天ルームにも掲載しています。


 

conoteの最新記事をおしらせします!