ノート用インデックス[A5リフィル無料ダウンロード]

ノートバインダーの一番最初に挟む、インデックスページです。無料でダウンロードして、A5サイズのルーズリーフに印刷することができます。

ネットプリント用に、A4に2in1で配置したフォーマットもあります。

インデックス使用例

↓バレットジャーナルのインデックスページと同じ使い方をしています。

ノートのページNo.(右上)とリンク付けています。

↓読書記録は、本のマークを目印に参照できるようにしています。

↓読書ノートを読書するのが、私の趣味です。

ダウンロードリンク

全て右ページ用(左に20穴)です。

A5サイズ

a・b数字入り、数字なしのシンプルタイプがあります。

数字入り(A)

A5サイズ

A_数字入り
01-100(end)

数字入り(B)

A5サイズ

B_数字入り
01-100(end)

数字なし

A5サイズ

数字なし

A4サイズ

数字入り、数字なしがあります。ネットプリント対応。

A4-数字入り(A・B)

A4用紙に印刷して、半分に切って使います。

A4-数字なし

A4用紙に印刷して、半分に切って使います。

関連記事

↓自作手帳のまとめ記事はこちら

↓ノートページ一覧はこちら

↓ノートはテフレーヌビズを使用しています。

あとがき

このインデックスを使うと、バレットジャーナルみたいにページを管理できます

それなのに、INDEXフォーマットを書く必要がない

とても楽です。

テフレーヌビズは100ページ分全部を挟むことはできないので、途中で別のバインダーに移し替えながらのインデックスです。

↓ネットプリントで手帳リフィルを作る方法はこちら


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方を発信中。

手帳リフィルはPDFとしてダウンロードできるので、日々の記録を残すライフログとしても活用できます。

↓新しく作成したリフィルは、こちらで配信します。

conote note を詳しく見る

※今後も継続してリフィルを作成するために、conoteでは皆様からの寄付を募っています。

conote運営支援のページへ

※更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest

※ご紹介した商品は、楽天ルームにも掲載しています。


conoteの最新記事をおしらせします!