2021年度:年間連続カレンダー(祝日反映済み)無料ダウンロードPDF

2021年度の祝日変更を反映した、年間予定表です。連続カレンダーなので、ダブっている部分がなく、曜日も参照しやすい作りになっています。体調管理、習い事の予定、”第○水曜定休日”などの確認に最適です。

連続カレンダーとは

連続カレンダーとは、普通のカレンダーとは違い、月初め&月終わりの重なりがないカレンダーのことです。

conoteのマンスリー手帳は全て重なりがないタイプとなっています。

↓2021年度4月始まりマンスリー手帳はこちら

◆レギュラータイプ(平日大きめ・見開き1ヶ月)

◆スリムタイプ(日にち幅同じ・片ページ1ヶ月)

↓conote手帳の一覧はこちらのページ。印刷の注意点のリンクは、印刷前にご一読下さい。

ダウンロードリンク

用途に応じてダウンロードしてご利用ください。

A4サイズ印刷用

A5サイズ見開き印刷用

↓それぞれの裏面は、ノートページ一覧から選ぶと楽です。

A5サイズ裏表印刷用

参考リンク

↓conoteの手帳の総まとめ記事です。マニアックなリフィルも豊富にあるので、お時間のある時にどうぞ。

↓手帳術に関するまとめ記事です。手帳の詳しい使い方や、ここには掲載していないマニアックなフォーマットなどもあるので、ぜひご覧ください。

↓印刷の注意点はこちらでまとめています。

↓リフィル作りに便利な文具をまとめています。ご参考に〜、

あとがき

conoteの手帳は、どうして重なりを省いたもなのか?

これはひとえに、私がそそっかしくて重なっている部分をうまく使うことができないからです。

詳しく言うと、重なり部分のどちらか一方に書いていた予定を見落としたり、週数を数え間違えたりしたことがあります。

自分の体調の周期も、普通のカレンダーだと数え間違える始末です。

今年度はこの連続カレンダーを作ったので、職場のデスクにも貼り付けてミスを防止します。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
今日も、良い1日を〜♪


広告
conoteの最新記事をおしらせします!