2022年4月始まりマンスリー手帳S[無料ダウンロード]

2022年4月~2022年3月までの、マンスリーブロック[スリムタイプ]です。PDFを無料でダウンロードして印刷できます。2021年のリフィルと組み合わせれば、いつからでも使用可!

2021年からの変更点

主な変更点は2点。

  • 全ての日付に、月と曜日を入れました。
  • 月終わりを線で囲むことにより、グレー網を排除。書き込みやすくなりました。

大きさや仕様は変わりません。

↓詳しい使い方は、2021年度のページをご覧ください。組み合わせることで、いつからでも使用可能です。(※3月と4月については、ダブり部分にご注意ください。)

スリムタイプの使用例

ガントチャート(月間予定表)との相性が良いです。

※写真は、2021年の手帳です。

↓手帳リフィルの組み合わせは、こちらでまとめています。

ダウンロードリンク

シンプルに裏表に印刷するためのPDFです。2022.4〜2023.3までの12ヶ月分。つまり、A5無地リフィル6枚分です。

↓全て左側に印刷する場合はこちら

参考リンク

↓裏は、ノートページ一覧から選ぶと便利です。

↓月曜始まりについては、日付フリータイプで対応しています。

↓conote手帳リフィル一覧はこちら

併せて読みたい記事

↓手帳術に関するまとめ記事です。手帳の詳しい使い方や、ここには掲載していないマニアックなフォーマットなどもあるので、ぜひご覧ください。

↓印刷の注意点はこちらでまとめています。

↓リフィル作りに便利な文具をまとめています。ご参考に〜。


ご訪問ありがとうございます!

conote.infoでは「文具で暮らしを楽しくする」をモットーに、文具や手帳の使い方、リフィルやワークシートを発信中♪

更新情報は以下のSNSでお知らせしています。
twitter、Facebook、instagrampinterest


conoteの最新記事をおしらせします!